はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

片づけ

まぁ、私が「ちゃんとする」というのは相当不自然なので

ピイちゃんにはお見通しなんでしょね~。



でも、洗濯物ちゃんとしまっておくと、朝

息子「靴下ねぇし!!ヽ(`Д´)ノイライラ」

母 「知るか~ボケェ~!(##゚Д゚)イライラ」

みたいなイザコザが激減したので、頑張って続けて行こうと思っています。

※脱出ゲームはネットで探すと無料の面白いのがいっぱいあって、
 それをピイちゃんとやるのが今一番の楽しみです。



次男ファッション


お久しぶりの漫画です♪


暑くなるとめっきり創作意欲がなくなるし

夏休みで子どもは家に居るしで

ご無沙汰になってしまいました~。


北海道は夏休みが短いので、ピイちゃんは新学期が始まりました(・∀・)♪

兄ちゃん達は、8月いっぱいは夏休みです(早く学校に行って欲しい・・・〉

でも、弁当が始まるのでそれがメンドくさいかなぁ~(笑)



トップギア


夫は、いつも私が占いの話をすると

全然興味を示さないくせに、この易だけはやたらと報告してくるのが

イラっときます。

しかも、結構当たるから腹立つ。。。



就活


どうせ、オシャレに対するポリシーなどないのだから

素直に母に従っとけよーと思います。
オナラ返事


そんな日が来たらやだなー(;;)





