はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

moblog_4d519dcc.jpg
ピイちゃん、初めての指編み(*^_^*)

まだ早いかなぁ~と思ったけど、

やってみたら、大丈夫でした。

ふわふわの毛糸がドンドン編めるのが、楽しいみたいです(^_^)v


で、ドンドン編んで、結構長くなったので

ミニマフラーを作りました♪

moblog_56b559e2.jpg


指編みは裏がキレイではないので

私が、ちょこっと処理して

一緒にポンポンをつくって~

できあがり~(^^)ノ


アデノウイルスちゃん

1週間、べったり看病したのが至福の日々だったようで

保育園に行くのを嫌がる末っ子ちゃん・・・。

このまま正月休みなので

休み明けの保育園が心配です・・・。


xxxxxxxxxxxxxxxxxx
本日(自分の中での)仕事収め♪何が仕事で何が遊びかは謎ですが。ランキング、なんと34位!きゃぁ~すごい。さらにポチリおねがいしま~す♪


3歳児検診

もし38歳児検診があったら、やばいと思う。

xxxxxxxxxxxxxxxxxx
↓はとまめ工房、本来は手芸ブログなのですが、どっちかというとこういうしょもない話のほうがが多いなぁ。ハハハ・・・。ポチと押してくれると嬉しいなぁ・・・♪

ストーブの怒り

優しいママで居たいのよ、ホントは・・・(涙)

xxxxxxxxxxxxxxxx

↓ポチと押してくれると嬉しいなぁ♪


のーぱん

履いてね。
