はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

 「ねぇ、これってリサイクルかなぁ~?」


とピイちゃんが見せてくれたテルテル坊主。







頭の中に





鼻をかんだティッシュが入っています(;;)




夏風邪1



moblog_3f01a0fe.jpg


夏風邪2こっち
運動会2


全校生徒&保護者の前で、やってくれましたぜ、ピイちゃん!

このあと、「ピイちゃん、どうしたの?大丈夫?」と

心配してくれる方々に、そのつど説明するのが大変でした(;;)


まぁ、よく考えたら、保育園の行事の時も

私の姿が見えると泣いて、競技が出来なかったことがしょっちゅうやったなぁ


小学生だから、イケると油断しておりました(;;)


次の行事は、マラソン記録会です。

ピイちゃんと目が合わないように、応援したいと思います♪


運動会1


ワザとなのか、ジャージ短パンのことを忘れてたのかは謎ですが

ホンマびっくりしました。

取りに帰る時間もないので、そのまま運動会へ・・・。
チラシ


化粧品のチラシは読まない方に入っていたのが

少し悲しい気分だった…(確かに読まへんけどさ~)
