はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

謝る


うどんのサイズのチョイスをミスっただけで

エラい言われようですわ・・・ホンマ。
ゴスペル最新



リスの刺繍。(途中)


画力がないので、このリスの下絵を描くのが大変でした~(;_;)


刺繍は時間がかかるけど、無心になれて楽しい(*^_^*)





毎回、アン・ナチュールさんでのフェアでは
お買い上げ頂いたお客様にプレゼントをしてるのですが


今回はこれ~♪


ブーちゃんとトリのストラップです♪

ブーちゃんとトリは
手彫りのハンコです(*^_^*)




ブタのマスコット。

11月16日からのフェア用の作品です♪

先日手芸屋のセールで羊毛フェルトのスターターキットを見つけ、鼻息荒くなってしまったのですが


イヤ、いかん!

手を広げ過ぎたらエライこっちゃになる…

ので、ガマンしました(-o-;)


あと、シルバークレイもやりたいのですが
これもガマンしています。


機織りとか、染め物とかもやりたいなぁ~。

色々やりたいのがあって困ります。



先日もらった、トリのお財布♪
お店で見つけて、

「これはハトマメさんの所に行かなきゃ!」

と思って、買ってくれたのだそうです。


コレをもらったとき、ちょうど落ち込んでた時なので

めっちゃ嬉しかった~(;_;)あじがど~!


しかし、こういうの見ると

やられた~って、悔しい気分にもなりますなぁ~。


自分の作ったモノで、誰かがホワっとした気分なってくれたりしたらいいなぁ~♪

今月末のフェアに向けて、がんばらんと~!

