はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

関西方面にお住まいの皆さん、GWの予定はお決まりですか~?


5月6日(日)は、大阪天満橋OMMビル2Fで開催される


 癒しスタジアム に行きませんか~(^^)ノ


浪花のオカン占い師・ウンディーネ麗華先生が登場しますよ!

(ウンディーネ麗華とは、毎度おなじみ、私の妹ふとまめちゃんデス♪)

ブース番号214番 Galiano  
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


今回も、はとまめ製作のタロットポーチや、

使いやすいと好評頂いているタロットクロスの販売に加えて


新企画!ウンディーネ麗華&はとまめコラボ♪

女子力UP!開運チャームおみくじ♪」が登場します♪



ワンコイン(500円)で↓こんな感じのチャーム

チャーム

ウンディーネ麗華のワンポイント占いセットになった、超お得なイベント限定企画です!

おみくじは、数に限りがあるので、早いもの勝ちですよ~(^^)♪


その他、はとまめ作クロスステッチのヘアピン・ヘアゴムなども販売しているので、

ぜひお立ち寄りください~(^^)ノ


チラシ


化粧品のチラシは読まない方に入っていたのが

少し悲しい気分だった…(確かに読まへんけどさ~)
一年生


新学期初日、ピイちゃんのことで頭がいっぱいだったワタクシに

意外なところに落とし穴が…(;;)


物事の優先順位が、まだ判断できないのか、長男…(;;)

時計を見て、ペース配分ができないのか長男…(;;)

ピイちゃんが学校に持って行く用のティッシュケースです(^O^)

昭和の女の子っぽい仕上がり~♪

学校に持っていくもので、縫い物はこれくらいなので、ちょっとさみしいです。

もっと色々作りたいな~。
