はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

自由研究


ヒルをとってから、しばらくドジョウがとれなかったので

スゴイ焦りました・・・。


なんとか研究っぽくなったので良かったです♪





フリーでアートなマーケットVol.4 終了しました~♪

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)ノ



なんか節操のない感じのディスプレイのはとまめ工房・・・。


隣りがステキブースだったので、見劣り感が半端なかったデス(;;)

moblog_25c41a97.jpg


炎天下、頑張っていたハト子店長♪

moblog_33c9d752.jpg


セクシーコスチュームでお客さんを悩殺しまくりでした!


ハト子店長にお店を任せて、他のブースを物色していたので

案の定、

行きより帰りの荷物の方が多かった

です。



めっちゃ暑い一日でしたが、楽しかったです~(^^)

イベントは舞い上がってテンションおかしくなるので

ちと疲れましたー。
moblog_c6fb2df4.jpg

お久しぶりです!ハト子です!

私の事、忘れちゃってませんかー??



今週末、7月22日(日)ハンドメイドのイベントに出店します♪(๑・∀・๑)

フリーでアートなマーケットVol.4 


Silver&雑貨工房『Kaede』駐車場


(旭川市永山6条13丁目5-3)詳細



AM10:00~PM4:00


私ハト子、店長として登場しま~す♪出品するのは、ヘアアクセサリーが中心です(^^)

こんなのとか↓
moblog_4e840d07.jpg

こんなのとか↓
moblog_825a726f.jpg


変な柄の鳥のストラップなどもご用意していますヨ♪


ぜひご来場ください(^^)♪

今週末、ハンドメイドのイベントに出店するので、準備中のハトマメです(o^∀^o)

写真はクロスステッチの蝶。

黒布に刺すのは、やっぱり大変~(>_<)

目がショボショボする。。。


でも、蝶々の図案が可愛く出来たので、嬉しいです~♪



パールの付いたカチューシャが欲しいというピイちゃん。

なかなか気に入ったのはないし

あっても高いので



100均のシンプルなカチューシャを買って

ウチにあったパールとリボンを縫い付けました。

ピイちゃんご満悦(o^∀^o)



