はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

トップギア


夫は、いつも私が占いの話をすると

全然興味を示さないくせに、この易だけはやたらと報告してくるのが

イラっときます。

しかも、結構当たるから腹立つ。。。



お久しぶりのコリスフエラムネ。最近買ってなかったなぁ~。
おまけ1
女の子用は売り切れてたので、男の子用を購入。
何かなぁ~♪@^^@



おまけ2


おまけ3

うわ・・・めっちゃダサい・・・。


たぶん悪者だと思われます。


どういうコンセプトでコレを企画デザインしたのかが気になります。




ステキ過ぎ♪



ピイちゃんは今日で春休みも終わり (お兄ちゃん達は来週から)

明日から新学期♪


小さい学校なので、クラス替えはないけど、先生はかわります。

どの先生に当たるのかドキドキ(^_^;)ですが


ピイちゃんはビビりんちょなので
「良い先生ばっかりやから、どの先生に当たっても楽しいよ♪」と言ってます。


今年の春休みは、のんびりできて、色々遊びに行けて楽しかったな~♪


写真は札幌の円山動物園の爬虫類館の

何か知らんトカゲ。
(爬虫類見るの楽しい!)

ピイちゃん、映画館デビューもしてきました(^_^)v

来年は、長男就職で家を出るので

全員そろう春休みは、これで最後かな~。





更新サボってます~(^_^;)

ハトマメです。


春休みは、ムサい息子が家でダラダラしてるし

末っ子ちゃんも暇だ暇だとうるさいし

私の縫い仕事ははかどらないしで


新学期が待ちどおしいしです。


写真はレバーペースト。
レバーと玉ねぎ、ニンニク、バジルを炒めて塩コショウし

フードプロセッサーにかけるだけ(^_^)v

ウチは全員レバー好き(末っ子ちゃんも)なので
好評です♪
