はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪


クリスマスツリー点灯しました♪

ミニツリーに、電池式のLEDライトをつけました(・∀・)
ホームセンターのワゴンセールで100円!


小さいけどイイ雰囲気♪

自分用ブローチ、クリスマス仕様です(・∀・)♪




今日はPTAのしめ縄講習会でした。

今回のは、パーツが17!
色んな願いを盛りに盛ってます(笑)


北海道のしめ縄は派手~って思うのですが

地域によっては色々ちがうんですね~

小さくてわかりにくいですが、

真ん中にポチっと見えるのが、エゾリスです♪


裏庭の松の木でお食事中~。
マツボックリを取ってかじってるようです。


可愛いので観察してたら、ピイちゃん遅刻寸前(-o-;)






ワレワレハ…

ドクロちゃん(・∀・)♪
