はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

いつもTシャツ作ってもらってる工房さんから、いいもの
いただきましたっ!
それがね・・・いや~んかわいい~ん。
DSCF1897.gif


これね、このイラストね、わたくしデザインなんです。おほほ。
以前このデザインでTシャツ作ったんだけど、こんなカワイイバブちゃん服も出来ちゃうのね~。親バカ心刺激しますなあ~。むふふ~。
コメント
おお!
つぢもそのTシャツとパーカー今も愛用してます。
今でもお気に入りなんで…。
だって東京でコレを着てる人なんてまずいないし(笑)
友達からも良いねってよく言われてます。
2005/12/23(金) 07:45:09 | URL | つぢ #68wyiw..[ 編集]


まだ着てくれてるなんてうれしいなーv-238
Tシャツとパーカー、イベントの記念に作ったんだけど、今でもときどき注文はいってます。
ありがたいことです・・・v-207
2005/12/23(金) 09:51:27 | URL | はとまめ #-[ 編集]
すんげー
いやん!めっちゃかわいいやん!v-238

デザインは最高やし

娘さんに赤が似合うかどうかは少し心配っす。。
2005/12/24(土) 16:05:57 | URL | ふとまめ #-[ 編集]

うう、たしかになぁ・・・。
でも、ちょっとサイズおっきいから、これ着る頃には、ビューテーになっとるかも。
いや、なっとるはずさっ!
2005/12/24(土) 17:06:10 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/10-b040e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
