はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

フリマも終わり、えらいこっちゃ疲れとります、ココ最近。。


ワタクシ、ダラケきっとります。



5日ほど山積みにしてあった洗濯ものなどをシブシブ畳んで見ましたが

これをタンスの部屋に運ぶ気力がなく

たぶんあと4・5日はこのままで、

んで、洗ったもんと、洗ってないもんとが混ざってしまい、悲しくなる

のは目に見えてます。




しかし気にせず、引き続きダラケてるのですが



今日は娘のお昼寝と、母のお昼寝のタイミングが合わず

ワタクシが気持ちよく寝てるのに娘は乳を欲しがります。

(起きて抱っこすんのもイヤやしいぃ・・・暑さに汗ばんでるから抱っこしたくないしぃぃ・・・)


しゃあないので、はいどーぞ♪

ぺろりーん。


20060906221050.gif



右乳に飽きたら、左乳もご自由にどうぞ♪


お乳バイキングやぁぁ(長男談)

(良いお母さんはマネしないでネ♪)


この飲ませ方、楽でいいけど・・・

断乳したあと、お乳の形、大変なことになるんやろなぁぁ・・・。

怖・・・。

20060906221032.gif

コメント

オッパイだけでなく
お腹の肉も つままれて ひっぱられて
おへそには モノを詰められて
母って 辛いワァーv-16


洗濯物の片付けのお手伝いは
兄ちゃん達に してもらいましょう!
お手伝いは やっておいて損はナイ!!
頑張って 仕込んでみて\(^o^)/

さて
私が 今 気になってる事、、
あちらこちらの 家を転々とする生活をしてるので
旅行カバンに荷物が入っているのですが、、
かなり 乱雑になってきた。。。
明日は パパが帰ってくる日、
さすがに 片付けなければ、、 焦、(・_・;)
2006/09/07(木) 14:54:54 | URL | まーみ #-[ 編集]

まーみさん>

ホント、母はツライわぁぁ・・・。
超ナイスバディだった私が見るも無残なお姿にv-12

カバンの中って乱雑になっちゃうよね~。
私の場合どこもかしこも乱雑ですが。
パパが帰って来るとなると、焦りますなぁ・・・。



2006/09/07(木) 17:47:00 | URL | はとまめ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも笑わせてもらってますヽ(*^^*)ノ
今回のイラスト・・大笑いです♪
アタシもまるで同じ格好で乳あげてます。
やっぱり垂れますかね~(;へ:)
2006/09/07(木) 22:26:10 | URL | 京P #.PZvdOAM[ 編集]

京Pさん>

たぶん、垂れて、伸びて、広がります・・・v-12
2006/09/08(金) 10:09:04 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/101-90290bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
