はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

フリーマーケットですっ!

もう、エエって・・・??


ムフフ♪今日はお客様で~す。


年に2回やってる巨大フリマ大会♪
オープンと同時に突入しました。


もちろん娘は兄ちゃんと留守番です♪
(誰が連れて行くかっちゅうねん・・・)



すんごい数、すんごい人・・・イカンイカンまたテンションが↑



本日の目的は娘のお洋服なのですが

うむむぅ・・・古着なのにナカナカいいお値段ですなぁ・・・

ブランドの古着なら、新品の西●屋でエエなぁ・・・。



などとブツクサいいながら2時間も会場をグルグルまわっていました。


んで、本日のお買い上げ商品ご紹介~♪

20060918180124.gif



あ~エエ買い物したぁ~。ホクホク♪

(しかし、娘のモノは何も買わず・・・。)




帰りに隣の地場産センターの物産展で、

ふるさと大阪・堺名物都こんぶ」の
おしゃぶり梅昆布(昆布の表面に梅の果肉がたっぷり。噛めば噛むほどスッパうまいっ!)

と、大好物の酢こんぶお徳用パックを購入して帰りました。

20060918180136.gif


満足♪

コメント
こんにちは
素敵な品物ゲット出来たんですね~!
最近のフリマ、不要品ってのが多くてあまり行ってないのですが、たまに掘り出し物がありますよね。
昔は手作りの服とかかばんとか素敵なものが売ってたんですが、今も売ってるのでしょうか?
子供服も中古とはいえ高いですよね。
デカウエストポーチは重宝しそうで良いですね♪

2006/09/21(木) 09:24:13 | URL | みにら #KL8g4UWA[ 編集]

ええなぁ...大収穫やんけ!

個人的に...携帯スリッパがうらやまし-!v-10あと..軍手もかなりの一品v-238

すぐ無くす...いつも土足でしかられ34才(;;)

ガ-ゼワンピは...


危険やろっ?


2006/09/21(木) 12:44:03 | URL | ふとまめ #-[ 編集]

みにらさん>

へへへ♪ほとんど新品、ゲットいたしました~。

失敗のワンピ、コレ売ってた人も失敗したんでしょうね・・・。

不用品がめぐりめぐっているようです!



ふと>

携帯スリッパ、素材がよくて、履き心地グーv-218

1個あげるわ。


ガーゼワンピ、ゆったりとジーンズの上に重ね着するつもりやってん(;;)

決して無謀な考えはありましぇん!

2006/09/22(金) 14:08:59 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/105-dda452a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
