はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

先日、
娘が1歳になりまして、そうすると、生まれた日の事など思い出すのです。


上2人は、個人の産婦人科で出産したのですが、3番目は初めて総合病院で出産しました。


ここには医大看護学校から実習生が来るので、病院の方から診察に立ち会ってもいいか聞かれるのです。(嫌な人は断れます)


一人目ならヤだっただろうけど、ワタクシ3人目


日本の医学の為に貢献させて頂きますわっ!(なんてエライっ!)っちゅうわけで

診察に立ちああってイイですよという書類にサインいたしました。


ひとつ心配だったのが、友達のダンナ様が医大生で、実習中・・・
しらんヒトならいいけど、知ってる人にワタクシの大事なトコロを見られるのはやだなぁ・・・
※幸い会わずに済みました。


んで、出産当日


「出産見学させてもらっていいですか?」と聞かれたので

「どうぞどうぞ」と、気前良く答えまくっていたら


20061016165950.gif



ワタクシ、スゴイ人数の方々に、大事なトコロご披露いたしましたぁ(*`・ω・)ゞ。

日本の医学の発展に貢献いたしましたぁぁ~(*`・ω・)ゞ



これだけの人数だったので、産まれた瞬間、分娩室から

「うぉぉぉ~♪」と歓声があがったそうです・・・。
スポンサーサイト
コメント

ワタクシは....

今行ってる産婦人科の先生は...

我が子を取り上げてくれた先生の息子。。。

親子二代に..ワタクシの大事なトコロを披露致しております.....

去年...その親子と子供の運動会で会った時は...

ものすごく..ものすごぉぉく.....

恥ずかしかったっす...v-15
2006/10/17(火) 10:42:55 | URL | ふとまめ #-[ 編集]

ふと>

うわ・・・それはハズかちぃ~v-15

プライベートでは会いたくないよなぁ。

でも、病院以外で会うと、一瞬誰かわからんよなe-274
2006/10/17(火) 16:28:20 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/115-9b4f56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
