はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

また夜な夜な学校に集まり、学芸会の練習の母達・・・。


総練習ということで、全員集まりました。


ワタクシ達パラパラダンサーが踊る前に、ちょっとした寸劇をやるっちゅうことで、初めて見たのです。(寸劇は別練習)


ショートコントくらいの内容だと思っていたら、結構複雑な脚本で


演じる皆様も、なかなか芸達者。。

アガリ症のワタクシは、皆さんスゴイなぁと思いつつ見ておったのですが




途中・・・


ギャグが盛り込まれておりまして・・・






「変なおじさん♪」※踊りはじめた



エエっ!∑( ̄口 ̄) へ、へんなおじさんっっ?




「だっふんだ!」



エエっ!∑( ̄口 ̄) だ、だっふんだ?





「およびでない」



エエっ!∑( ̄口 ̄)お、およびでないっっっ?




まじですか?これまじで子どもたちの前でやるのですかいっ?


ギャグが古くないですかいっ?


寒くはないですかいっ?


この後、パラパラ踊っても大丈夫なんでしょうかぁ・・・。



明日は本番。

ワタクシの不安の種は尽きずでございます・・・。

コメント

そのさぶいさぶい..ネタは..うけたのでしょうか...?

誇り高き大阪人なら..そのネタは..できねぇなぁ..

つか..パラパラも..v-12
2006/10/23(月) 15:19:01 | URL | ふとまめ #-[ 編集]

ふと>

止めてんけどぉ・・・サブイよって。

却下されましたっv-12

パラパラ・・・ちゅうか、企画段階からオールあかんね。でも、やらなあかんのよぉぉぉ~v-12
2006/10/23(月) 15:45:26 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/117-661172e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
