はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

先日めでたくも37歳を迎えまして

早婚だった私、もう主婦歴17年ですよ!

カリスマ主婦ですよ!(古…)


嫌いな家事ランキング~♪ぱぱぱぱぁぁ~ん♪

1位 茶碗洗い
2位 洗濯
3位 掃除

嫌いな家事の風呂洗いは息子・ゴミ出しは夫の仕事なのでランク外です


嫌いじゃない家事ランキング~♪ぱぱぱぱぁぁ~ん♪

1位 料理

2位以下該当ナシ…



だぁぁぁ~ヾ(*`Д´*)ノ 家事キライ~!!



やりたくねぇぇぇ~!!





今の私の夢は、将来息子に、家事の大好きな優しいお嫁さんが来て同居することです。




20070204082750.gif

コメント

先日はありがとうございました~★
おまるもシワシワのまま着るタイプですよ、あはは(乾笑)

はとまめさん、お誕生日だったのですね!?
おめでとうございますー!!!!
パチパチパチ★

しかも結婚17年とは・・・素晴らしい!
尊敬です~。
うちもはとまめさんご夫妻を見習って
離婚しないように(笑)頑張ります!
2007/02/18(日) 21:57:28 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]

私は今日、柔軟剤のお花の匂いもすっかりとれた3日目、やっと取り込みました・・・(マジで干していたのを忘れていました・・・玄関先なのに)。
屋根かかってるからいいや・・・みたいな(ーー;)
3日間も干してると、なんか金物みたいな臭いするんですよ~(^_^;)
2007/02/19(月) 00:44:23 | URL | 水玉 #-[ 編集]

こんにちは~。遊びにきました!

私もシワシワのまま着るタイプです(笑)
しかも脱いで裏返ったまま洗濯して干したり、
すごいズボラ母です・・・。だめだわ~。
また遊びに来まーす。


2007/02/19(月) 09:25:32 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

おまる◎さん>
お隣の国の、金●日氏と同じ誕生日です♡ハハハ・・・

結婚17年、スゴイね~!我ながら。ひとえに夫の忍耐のたまものですv-8

2007/02/19(月) 10:35:19 | URL | はとまめ #-[ 編集]

水玉さん>

冬場は部屋干しなのでいいのですが、夏は何日も雨ざらしになることも・・・。

なんかね~忘れるよね~(><)>
2007/02/19(月) 10:37:04 | URL | はとまめ #-[ 編集]

ma*cha さん>

こんにちわ~♡
ma*cha さんもシワ着派ですか!

私もモチロン裏返しのまま干します。裏返しに脱ぐ者が悪い!母は悪くないですv-219
2007/02/19(月) 10:40:45 | URL | はとまめ #-[ 編集]

私も…シワ着派かなぁ~

新婚時分は…がんばってアイロンかけもしてたけど…
やけどばっかり負ったから、アタマにきてやめちゃいました。
ときどき…表裏とか、前後ろを逆のまま…とか
いろいろなファッション・コーディネートに磨きかけてます。
最近の流行を追っている…と思えば、なんでもアリなのです…笑。

2007/02/19(月) 22:19:15 | URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん>

そういえば、最近シワ加工のシャツよく見かけますね♪

そう!私もわざとシワ着してるのです!!オサレ~♪
2007/02/20(火) 22:21:56 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/165-f4f92a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/20(火) 22:47:08 |
