はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

はとまめ工房に、イメージキャラクターが誕生しました。

ぱんぱかぱぁぁぁ~ん♪


20070222134253.gif



ハト子ちゃんです♡

ベタなネーミングですみません…。


ハト子ちゃん、これからちょいちょいはとまめ工房に登場いたします。

お洋服なども変わる予定なので、皆様お楽しみに~♡

カテゴリーは「ハト子の部屋」です。よろしくネ♪
コメント

ふと子もホチイ。
2007/02/22(木) 14:06:53 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

ふと>

いずれ登場させますわ♪
2007/02/22(木) 18:27:52 | URL | はとまめ #-[ 編集]

では、ちな子も…(ぇええええ?!)
2007/02/22(木) 20:12:24 | URL | ちな #-[ 編集]

ちなさん>

い、いずれ…登場させますわ…e-263
2007/02/23(金) 00:09:05 | URL | はとまめ #-[ 編集]

ぎゃあああ~~~~(歓喜の雄たけび)
かわいいよ~かわいいよおお~~かわいすぎるよ~~~~・・・

ちなみに私も近々「ぬのずきんちゃん」なるものを考案中♪

ヨロピク。

でも、マジかわいいっす(*^_^*)くれ、くれくれ。
2007/02/23(金) 02:47:45 | URL | 水玉 #-[ 編集]

水玉さん>

ぬのずきんちゃん♡楽しみ~!
(布頭巾ちゃん・・・と漢字でかくと時代劇v-12

もちろん、ずきんは水玉でしょ~??
2007/02/23(金) 10:40:40 | URL | はとまめ #-[ 編集]

はと子ちゃん、完成したんですね!!!
かわいい!!!(>_<)
おまるも今夜あたり手芸部ネタでも書こうかな♪
ここ、リンクさせてくださいね~。
2007/02/23(金) 17:14:16 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]

おまる◎さん>

手芸部生まれのハト子ちゃんです♪
やっと完成しましたe-266

手芸部レポート楽しみにしてまっすe-319
2007/02/23(金) 19:19:04 | URL | はとまめ #-[ 編集]

まめ師匠の「ハト子」さん…
ネーミングからして…某・長寿番組系っぽいのか…
今後の期待ワクワクです。
フト子さんも…ちな子さんも登場して…と、
ぱぱまめさんも……かなぁ~?
あと……ヒメさまとぉ~坊さまとぉ~~
……って膨大な出演者になったりして……笑。
2007/02/24(土) 07:55:27 | URL | RYO★ #-[ 編集]

わ~。ハト子ちゃん完成ですねー。
おめでとうございます~♪
着せ替えもできるのですね。
ハト子の部屋も楽しみにしてます!
2007/02/24(土) 12:45:09 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

RYO★さん>

出演者を考えだしたらキリがないわ…e-263

しばらくはハト子ちゃんで、ボチボチと増やします~♪
2007/02/24(土) 20:14:48 | URL | はとまめ #-[ 編集]

ma*cha さん>
ありがとうございます♪

着せ替えとか小物とか、やりたいことはいっぱいあるのですが・・・娘のご機嫌をうかがいながら
ポチポチ作りますね♡
2007/02/24(土) 20:26:53 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/166-2d64aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
