はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070224214212.gif



↑はとまめ愛用の携帯電話です。


かなりの年月使っています。(何年かは忘れましたが、この携帯では着うたが使えない)

20070224214219.gif



↑裏。フタがありません。



なくしましたぁ(;;)


ムキ出しなので、いつ電池がなくなるか不安ですが、今のトコ無事です。
(何度か落としたけど)



コレを買ったとき、なくさないようにハデな色を選んだのですが



すぐなくします(;;)


最近あまりにも携帯見失うので、首からぶら下げら

れるようにストラップを作りました。


20070224214159.gif



携帯が着ているチューブトップは、電池がなくならないための押さえです。

見失ったとき探しやすいように、太&ハデにしましたぁ。


37歳のオバハンが持つには痛々しいデザインですが、なくして探しまわることに比べたら、へっちゃらピーでございますよ。


しかし、息子には、「それをぶら下げたお母さんとは一緒に歩きたくない!」と言われました…。


なので、参観日には必ず装着して出かけるつもりです。ウシシ。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして

先日からこっそり覗きにきている、電球と申す者です。

ケータイストラップ、可愛いですね♪。
私もよくケータイを見失うタイプなので、こういうデザインだと目につくし、大丈夫そう(笑)。
市販の首から下げるタイプは、紐の幅が細いので、手作りだと幅が自分好みに出来ていいですね♪。

私も真似していいですか?笑。
また遊びに来ますっっ。
2007/02/26(月) 11:40:30 | URL | 電球 #-[ 編集]

電球さん>

はじめまして♪

そうなんです、市販のストラップは細いのですよ~。
これくらい太くないと、いやもっとぶっとくてもいいかも・・・。

このストラップにしてから、かなり見失わなくなりました♡ぜひ、マネしてみてね♪
2007/02/26(月) 15:48:40 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/167-230f0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。