fc2ブログ

はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

スポーツ用品店のセールでダーツを購入しました。

20070531120524.gif



末っ子ちゃんもいることだし、安全なタイプのダーツなのですが

20070531120535.gif


これが結構、刺さりにくいのです。

で、次男と対決してたのですが、あまりにも刺さらないのです!

20070531120548.gif


寝転がって、漫画を読みながら次男の様子を見ていると

勘をつかんでサクサク刺さりはじめるのです。


次男は飲み込みが早い方なので

「次男君は、運動に対するセンスがいいなぁ」などと褒めつつも

20070531120601.gif


などと、親らしく軽く説教垂れてみたところ

20070531120609.gif



20070531120620.gif





この後私もコツコツ練習いたしました…。






スポンサーサイト



コメント

兄ちゃん エエ事言った!!
そうや その通りでございます。。。

私も 結構 ふてくされタイプ
すぐにプイッて してしまう。
長男長女って こういう人多いかも、、。

はとまめさん家の 長男兄ちゃん どう?
コレに あてはまる?
2007/06/01(金) 07:33:45 | URL | まーみ #-[ 編集]

私もふてくされタイプ・・・長女です(^-^;)そのくせ弟が頑張ってできちゃうと嫉妬する。。。努力が足りてないのにそりゃないぜ!って感じですね。
一昨日父の日グッズさがしてたらほぼ同じもの見つけて「トォ!」ってやってきました。全然刺さりませんでしたけど。この棒の先に当たっちゃうんだよね~と3歳の若に弁解しました。恥ずかしい
2007/06/01(金) 08:34:22 | URL | あや #-[ 編集]

まーみさん>

そう、私は長女です♪

息子達、どうだったかなぁ~。今は一番負けるのが私なので、私がふてくされる事が多いもんで・・・e-263

息子達に説教されることもしばしばですv-12


あやさん>

そう、私も努力しないでフテるのです!昔から・・・。

このダーツ、刺さりにくいですよね~!
やっぱり針のヤツの方が良かったかなぁ・・・。
でも、危ないし。

いや、ちょっとがんばって練習してみます♪


2007/06/01(金) 20:34:51 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/203-7772ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック