はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

我が家の末っ子ちゃん、1歳8ヶ月になります。


同じ頃のお兄ちゃん達を思い出すと

男の子の方が甘えん坊で、ビビリかもなぁ…。

廃品回収車が怖くて泣いてたもんなぁ…。

末っ子ちゃんは、転んでもあんまり泣かないし、たくまし子ちゃんのよ

うです。女は強い?


そんな末っ子ちゃんですが、今怖いものがあります。


先日長男がお祭りに行った時のおみやげ↓

20070611120447.gif






コメント

子供って変な物怖がりますよね。
おかし可愛いなあ。
骨は動くと思ってなかったものが動いてびっくりしたんでしょうね。

うちのは男の子ですが確かにいろんな物怖いです。ファービーとかニモのおもちゃとか掃除機とか。
ちなみに末っ子ちゃんと同学年です。
2007/06/11(月) 14:36:48 | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集]

ぶはははぁ..なんちゅうガイコツや-!

うちは..次男が..チャルメラの音、犬の鳴き声、ワタクシの宇宙人のマネ...泣いてましたわ...

泣かれると...やっちゃうねんなぁ...
2007/06/11(月) 15:23:58 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

ちょこざいさん>

あ!ウチもお兄ちゃん、掃除機怖がったなぁ。
男の子の方が怖がりの子多いのかも。

ちなみに末っ子ちゃん、知らん人は怖いみたいです。特に、ヒゲ眼鏡のおっさん・・・。


ふと>

そうやねん、面白いから1日1回は泣かしてます・・・。

宇宙人のマネ・・・お母さんが宇宙人になったみたいでイヤやったんかなぁ。カワイイなぁ。

しかし、長男、お祭りの土産、もうちょっとかわいいのなかったんかい・・・

このホネ人形、もう一個ありますv-12
2007/06/12(火) 11:23:52 | URL | はとまめ #-[ 編集]

やったらアカン子育て全開やで!

でも..子供って泣いたりしてる姿カワイイもんな..

ホネ人形...うちのこも持ってる..蛍光色のん...
2007/06/13(水) 09:45:07 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

ふと>

このホネ人形さぁ・・・怒ってるときの私に似てない??

だから怖い?e-286
2007/06/13(水) 10:15:56 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/207-6224d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
