はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

お便所の窓が殺風景なので

ここはいっちょ、カラフルにヨーヨーキルトでノレンでも作ろうかと思い

チクチク縫い初めてから、かれこれ1ヶ月以上たちますが


20070621215853.gif


はかどりませんなぁ…


暑くて、創作意欲が全くわきません…

気温が25℃超えるともうダメです。




雪が降るまでには完成させたいですわ…。
コメント

なぬーーーー
25度で バテてどうしますか!!
こっちは 30度ですよ!!
おまけに 湿気で ベタベタ。

私 今 ランニングに短パン。
誰にも見せたくない姿です。


これ 私も 興味があるんです。
娘の服の破れた所に 付けたい!!
ボタンもイイですが
洗濯しても カラカラうるさくないから
いいナァと思って。。。

手芸店で 説明書付きで売ってました。
(もちろん お金払ってまで
 教えてくれとは 言わない私)

わぁー すごくいっぱいあるから、、、v-10
はとまめさん 2個送ってぇー なんてね(笑)
2007/06/22(金) 11:01:26 | URL | まーみ #-[ 編集]

はかどってない割にもう既に大量に作ってるじゃないですか!
すごいすごい!!
完成見るのが楽しみです(^^)
2007/06/22(金) 19:35:45 | URL | まるお #Fu/cmvJM[ 編集]

まーみさん>

そうそう、子どもの服に付けると可愛いの~e-266

ノレンにしようと思いつつ、ちょこちょこ他のことに使ってしまってナカナカ増えません。

今度、作り方アップしますね~♪


まるおさん>

ノレンにするには全然足りません・・・。

で、ちょっと作るのに飽きてきたりしてv-12

製作に時間がかかる物は苦手です・・・。
2007/06/23(土) 08:26:12 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/210-c02f442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
