はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

連休の1日、どこかへ遊びにいきたいなぁ~

しかし、だいたい色んな所、行き尽くした感があるなぁ~、近場では…


などと思いつつネットで検索していると、


お?まだ行ってないところあるやん??

しかも、なんか期待できる感じなんちゃうん…??



経費の都合上、お弁当持参。

その上寝坊して朝ごはん食べるヒマがなかったので

それも作って車内で食べることにしました。↓

20070920235628.gif


フレンチトーストをジブロック(パチもん)にブチ込んで出発~♪

多少手はべちょべちょしますが、コレはアリなんではないでしょうか。



なんやかやで到着したのはここ↓  
20070920235640.gif



ハイジ牧場~♪ 

くぅ~!わたくし好みの怪しい雰囲気…。

ハイジ牧場のHPはこちら。見てね。


牧場なので、もちろん動物は色々おりますが、一番気に入ったのがコレ↓
20070920235648.gif


このヤギ、エサを口のそばに持っていくと、もの凄いスピードで舌を


ぺろぺろぺろ~!!!


ひやぁ~スリルあるぅ~、たまらん~!



このペロペロが私のツボにズッポシはまりました。



で、次のこの寂しげな施設…アーチェリー場でございます。今日の一番のお目当て。(長男の希望)

20070920235656.gif


1回400円で、おじさんがやり方など教えてくれるのですが、私、中学

校の授業でアーチェリー経験済みなのですが、おじさんがむっちゃ教え

たそう
だったので、経験者とは言い出せず、教えていただきました。


こういう風に、人の気持ちを察しすぎるのが私の欠点です。ちゅうか、小心者…?


で、次のさらに寂しげというか、廃墟感漂うのが、ハイジ砦。(迷路)

20070920235708.gif


愛らしいハイジちゃんが、スゴイことになってます。

中は草ボーボーです…。

しかし、迷路好きな息子達は張りきってチャレンジしていました。



待ってる間、末っ子ちゃんと一緒にお城を見学

20070920235716.gif


ドイツのお城らしいのですが…なんか…和風テイストですなぁ…



そんなこんなしてるうち、どんよりとした空から、ポツポツと雨が…

さらに寂しさがつのって参りました。(期待通り。)



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/239-0f12c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/25(火) 02:17:06 |
