はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

来週末、小学校の学芸会です。


小さな学校なので、出し物の数が少なく

親の出し物もあります。

放課後や夜に集まって、練習いたします。

今年は、寸劇&パフォーマンスです。



んで、夜な夜な製作した、私の衣装出来上がりました~。

コレです、ぱららぱっぱぱぁぁ~♪



20071012133331.gif




コレ、平面で見るといい感じですが

着ると、めっちゃ、怪しいです。


中国の遊園地にいそうです…。
コメント

すんげ-!!!!

イカスv-10

ナイス過ぎ!!Σ(-`Д´-;)!


これ...ワタクシ着れるサイズ??



着たい!!!いやマジで!!
2007/10/12(金) 15:16:44 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

あはははははは
悪ドラー!!!!
これを着て、イキイキしてるはとまめさんが
目に容易に浮かびます(笑)

あ、ご予約ありがとうございます!
前に言ってた本貸し出し、しますね♪
で、何を貸すって言ってたんでしたっけ・・・?
2007/10/12(金) 21:11:10 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]

平面で見ると良い感じ・・・・・・・
いやいや、、平面でも十分怖いですよ(^▽^)
悪ドラ出るなんて、どんな寸劇になるのかしら?

もちろんその後はパジャマになるんですよね?
アイマスクも要らないし・・・布団に寝てたら怖すぎですぅ
2007/10/13(土) 09:43:24 | URL | あや #-[ 編集]

親も出し物があるなんて楽しそうですね♪
中国の遊園地より上出来ですよぉ!
使った後はパジャマとして着れますね(^◇^)
2007/10/13(土) 16:20:24 | URL | かめこ☆ミ #-[ 編集]

ふと>

ボディはユニ●ロのスウェット上下組、Lサイズなので十分着れます。

貸すで。


おまるさん>

子ども達のブーイングが待ち遠しい・・・。
ひとり、ドラえもんマニアの少年がいるので

泣くかも・・・。


本、何借りるんだったっけ~?忘れた・・・。
おまるさん、チョイスでおねがいしま~す。


あやさん>

寸劇は「大きなかぶ」です♪
色んな人が出てくるのです。

ボディは、後でパジャマにするため
ポケットなどは、手縫いで~す。


かめこさん>

親の出し物もあるし、先生の出し物などは、小さい学校なので、用務員さんや、給食のおばさんまで出演します。

先生方もウケを狙ってくるので、負けれませんっ!
2007/10/14(日) 15:51:11 | URL | はとまめ #-[ 編集]

待ってました!!
これ待ってました!!
去年の出し物の衣装もかなり笑わせてもらいました(舞台を見ていないのに)。
しかし、、、数あるドラちゃんの表情の中で、なぜこの表情を選んだのでしょう??
ドラマ進行と関連が!?
2007/10/17(水) 22:39:04 | URL | 水玉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/245-7192d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
