はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

なんか作りたいなぁ~とは思いながら

学芸会の衣装作りで燃え尽きたのか

なかなかパッとしない、はとまめ工房です=3


最近のイケてない作品ベストスリ~!



第3位~!

20071108224326.gif


ポポちゃんの帽子。

いらないセーターで作りました。

地味過ぎた


第2位~!

20071108224427.gif


人形用座布団

ただ四角く縫っただけ。

しかも、ポポちゃんも、まめちゃんも自力では座れないので

よく考えたら意味のないグッズ…。


で、第1位~!!

20071111200149.gif


アンパンマンクッキー

かろうじて誰かわかる、ギリギリ。


芸術の秋やっちゅうのに、このセンスのなさ。

トホホ…。







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/253-531ea278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
