はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

夫の手伝いをするのに、裏の作業場に行くのですが

プレハブなので、暖房はあまり効きません。


サブイのです。


で、37歳の私にはサブさはこたえるので、重ね着いたします。





順番が狂うと、カイロとお肌の距離が離れてしまい

暖かくないのです!

この順番は厳守なのです。



しかし、37歳の私、これだけ重ねてもまだ冷えるせいか

おトイレが近くなり



これだけ重ねてるので再装備が大変で・・・


20071122173842.gif


こういう事故が起ります…。


コメント

にゃはははは(*^▽^*)着すぎです~
でも寒いの分かります。スキーウエアでも駄目ですか?
スキーウエアの中に上半身だけでフリース、長T、肌着を着込んでたら友達に絶句された経験ありです。
いっそのことべビちゃん仕様でオマタボタンのにしてみては。。。。前かがみが辛いかも(笑
2007/11/22(木) 19:16:57 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

仕事がペンキ塗りだったので、スキーウェア着れなくてやむなく、重ね着です。

ここんとこ、お腹の調子が悪かったので、余計枚数が増えてますv-12

これだけ重ねたら、確かに前かがみがツライ・・・。


2007/11/22(木) 22:25:27 | URL | はとまめ #-[ 編集]

こんにちは はじめまして!かな?
いつも本当に楽しく読ませていただいています!読み逃げばかりですいません~
落ち込んだ時などには特に癒されてます~
イラストもとってもとっても可愛いし、楽しみにしています^^
これからも読み逃げしちゃいそうですが
楽しみにしています^^
サブイ季節ですが、沢山着込んでぬくぬくしてくださいね~~

2007/11/26(月) 14:32:23 | URL | mie #-[ 編集]

mie>

癒されるなんて~♡ほんと??

うれしいなぁ~♪

これからも、気軽に読み逃げしてくださいね~e-266
2007/11/26(月) 16:50:46 | URL | はとまめ #-[ 編集]

コメ…ご無沙汰でございます。

もし…ワタシが同じ重ね着したら……
きっと【歩くダルマ】状態でしょうねぇ(遠い目)

貼るカイロの低温ヤケドにご注意くださいませ。
まめ師匠の…うつくしい肌に焼き色が??!

2007/12/01(土) 20:47:54 | URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん>

重ね着に加えて、自前の脂肪もタップリ♡

私も十分ダルマです・・・。



2007/12/03(月) 19:43:02 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/256-d466d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
