はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

末っ子ちゃんが2歳で断乳した後の

わたくしのお乳は見るも無惨に


たとえるならば、まな板の上にレーズン2個。

そんな感じでしょうか。



で誰かを誘惑しようっちゅう気などはないのですが

あまりにも貧相すぎて、服が似合わない・・・


ので、ここは思い切って乳パットちゃんを使うことにしました。


いい感じのパットがないので、ハンドメイドしました。


パット1


乳パットちゃんを手作りするなど、女として終わっています。

でも、いいのです。




しかし、試着したところ、このパットちゃん

生地がツルツルなので


ブラからハミ出すのです!


で、次は滑りの悪いネルで作りました。

パット2



ブラの中にしっかり収まり、ボリューム満点です!

一日外で過ごしましたが、無事でした!


ちょっぴりセクシイなはとまめを街で見かけたら

それはパット入りです。
スポンサーサイト
コメント
わお!
いえいえ、オンナとして立派ですっv-91
私は元から小さいので胸パットを作るなんて思いつきませんでした~
しかし、肩パットを見て「これ、胸に入れたらいい形になるん??」と密かに思ったことは何度かあります。。。。。。すごい!!チャレンジャー!!!

それとルームシューズ、すんごいかわいいです♪
2008/01/30(水) 19:23:04 | URL | 水玉 #-[ 編集]

水玉さん>

お正月に、妹にパット使用を勧められましたので
作ってみました。ちなみに妹は巨乳です・・・。

一個目のパット、家にあったヤツを真似して作ったんですが、どうも、肩パットだったみたいです。
2008/02/01(金) 21:51:46 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/271-76af6afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
