はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

家族でスーパーに行ったとき、こんなガチャガチャ(ガチャポン)が。

予想外

中に何が入ってるか謎のガチャガチャです。

多分売れ残りを入れてるんだと思いますが


そういえば、昔長男が小さいとき、こういうのにチャレンジして
「おじゃ魔女ドレミ」のマスコットが当たってしまい
大号泣した想い出があります。

で、長男チャレンジ!


ガチャガチャ・・・


ゴードン

「ゴーダッシュトーマス」


うわ・・・

好きでも嫌いでもない、トーマス・・・(当たったのは顔の嫌いなゴードン)


中途半端やな・・・。



またどこかで見かけたら、チャレンジしてみます。



コメント

ま..予想外であったことは間違いないっすな..v-40
2008/09/02(火) 13:13:41 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

多分この予想外ガシャポンは
売れ残りばかりごちゃまぜに入れてるだけですよ・・・・
「予想外」という売り文句に
だまされてはいけませんぜ、旦那ぁ・・・
2008/09/02(火) 14:36:41 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]

ふと>

予想外さがこんなに中途半端とは予想外。
しかし、トーマスなら確かに売れ残りそう~。

おまるさん>

私も、売れ残り詰めて売ってるよと助言したけど
それでもチャレンジした長男。

男らしいっ!
2008/09/02(火) 23:04:36 | URL | はとまめ #-[ 編集]

ふ・・・我が家もがちゃポンに遭遇するのが大嫌いの一家です(ガチャポンは移動しないから行かなきゃいいのにね~~!!)
さらに、「トーマス関係」は私により禁じられております。なぜなら「顔が異常だから!」
なぜ子供がアレを好きなのかまるでわからない~オトナの表情ですか!?



2008/09/03(水) 21:50:46 | URL | 水玉 #-[ 編集]

家が近くだったら戴きに行ったのに!!残念です。
良いなぁ。その「予想外」を裏切らないところが・・・
2008/09/03(水) 22:51:13 | URL | あや #-[ 編集]

水玉さん>
特にゴードン・・・なんか、にくたらしい顔・・・e-274末っ子ちゃんは、割りと気に入ったようで、子どもには魅力的なのかもね。

あやさん>

近かったら、あげたのに~!!
予想外、トーマスの確立高そうな気がします、なんとなく。

2008/09/04(木) 19:38:23 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/321-5a4c73ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
