はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

今朝のちらしを見ると

なんと詰め放題祭!


にんじん、ピーマン、あさり、えび、お菓子、エリー(ヤクルトみたいなヤツ)


し、しかし、残念なことに、今日は次男の野球部交流会・・・

む、無念・・・。


ほんで、交流会(もちろんジンギスカン)でお肉があまったのをもらったので、

今夜はジンギスカンよ♪(昼夜連続ジンギスカン、北海道ではよくあることさ♪)

もやしを買いに行くと・・・


まだ、残ってました、詰め放題!

で、これだけやって帰りました。

エリー詰め放題100円!

えりー新記録

今日は、いつもよりビニールの伸びが良かった!(気がする・・・)


ほんで、なんでエリー詰め放題だけかと言うと

お菓子詰め放題が前回より値上がりしてたのと

夕方のスーパーで詰め放題にチャレンジしてるのは、私だけ。

なんというか、活気がないと燃えないんですね・・・。



よくよく考えたら、めっちゃ雰囲気に呑まれやすいんやなぁ・・・わたくし。



コメント

入れすぎです~~~
確かに夕方は詰め放題やらないですね・・・競争心の問題だったんですか。ほぅほぅ。
17本のエリーとバナ夫が同じ値段。ぷぷぷ
2008/09/24(水) 09:05:20 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

わっ、ホントだ、同じ値段。
エリーの勝ちです!この充実感。

周りのテンションに左右されやすかったんです、意外と~。
2008/09/25(木) 18:03:23 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/324-958992cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
