はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

20081217212824
20081217212821
北海道剣淵町の道の駅は

パンがめっちゃ美味しいのです。

切り口が見えてるヤツは、パイ生地の中にカボチャクリームとホイップクリームが♪
xxxxx

末っ子ちゃん、お熱がでて2日目です(;_;)
インフルエンザか~?と思ったら

そうではなくて、よかったわ~と一瞬思ったけど

しかし、具合悪い事にはかわりなし…(;_;)
xxxxxx

我が家は山の住宅街で、息子の中学校から歩くと結構かかります。

夏は自転車で、冬は歩きかバスか車送迎。
最近、ずっと歩いて帰って来る長男から、お迎えコール。

その理由は

「願書がデカくてカバンに入らないから」

確かに、めっちゃデッカイ封筒に入ってました。

長男、受験近づいてきました~。

受験生と3歳児がいる我が家は、ワヤワヤです…。
コメント
はじめまして!
はじめまして!carikoと申します。。。
ハンドメイド好きですv-10

お散歩中になんだかとっても可愛いマトちゃん発見で、ついついコメントしちゃいました。
北海道なんですね!じつは、私も北海道在中です^^;
オマケに受験生&小学生の母なのです!
また遊びに来ますね~♪
2008/12/22(月) 20:50:43 | URL | はとまめさんへ #-[ 編集]

おお~♪受験生の母ですか。あと少しですね、お互い耐えましょう(笑う)

また来てくださいね~♪
2008/12/23(火) 14:12:01 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/351-05a63bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
