はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

はとまめ工房、久しぶりの力作!

コットンのマトリョーシカです♪

見て~ん♪

マトリョーシカ

①ちゃんが、鍋つかみ位の大きさ。

末っ子ちゃんも気に入ったようで、遊んでいます。


布のチョイスが、はとまめテイストです。

顔は刺繍なのですが、ヘタやなぁ・・・

ちょっと修行せねば。

xxxxxxxxxxxxxxxxxx
↓これこれ、こういうのがはとまめ工房なのですよぉ~?え?違う?・・・皆様のおかげで、ランクが上がっています。今、60位くらいです。ポチと押してくれると嬉しいなぁ・・・♪


コメント

なんと5人も!これは楽しそう♪
全員服装が違うんですね~。
みんな可愛いけど
私は真ん中の3番目さんの黄色いお洋服に
赤い水玉頭巾があざやかで好きです。
1番目さんが鍋つかみなら
5番目さんはおちょこを持ったりするのに使えるかしら?
指にはめて
…ってなんのために!?( ̄∇ ̄)ノ"
2008/12/22(月) 17:42:39 | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集]

ちょこざいさん>

でへへ~♪3番子ちゃんの黄色布、お気に入りなんです~。

5番子ちゃんは、熱燗のときのおちょこ用ですね~。
もう一個ないと、熱いけど・・・。
2008/12/22(月) 18:02:19 | URL | はとまめ #-[ 編集]

わーv-291かわいいですっe-51
末っ子ちゃんはいいなぁ。こんなすてきなお人形で遊べて。
私は一番大きい子が好みです。
がんばって手芸の腕を上げなくちゃ!
2008/12/22(月) 21:17:32 | URL | chus #-[ 編集]

いや~んv-10

いや~んv-10

いや~んv-10


カワイイ!!!!!


わしにくれたのんよりグレ-ドが更にアップやん!!!


めっさカワイイやん!!!!


つか...わしにくれたのんって....

なんか...浅黒かったよなぁ...v-40


ワシに似せたな!!!
2008/12/23(火) 10:25:36 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

chusさん>

遊んではいるんですが、どっちかというとポポちゃんの方が好きな末っ子ちゃん・・・。とほほ。

でも、自分が楽しいからいいんです♪

ふと>あれはあれよ♪また別のシリーズやから~。

浅黒かったのは、材料がそれしかなかったからさ。

2008/12/23(火) 14:16:28 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/352-ead4d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
