はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

おしっこ末っ子


この後、悲劇が!!


↓続きを読んでね♪
おしっこ末っ子


xxxxxxxxxxxxxxxxxx
それ以上言わないでと願うはとまめに、ポチリとお願いしま~す♪


スポンサーサイト
コメント

コンビニのトイレってそういう構造のとこ,多いですよね。

うちのも外で待ってられないので一緒に個室に入りますが,同じく実況野郎なもので…
泣きたいお気持ちがとてもよ~くわかります(T▽T)
またでかいんだー声が。
末っ子ちゃんも,早く一人で待てるようになるといいですね。
2009/01/19(月) 20:36:56 | URL | chocozai #M1bMtTHI[ 編集]
初めまして
もう大爆笑させて頂きました。
他人様のブログで声を出して笑う事は滅多にありませんが、はとまめさんのは本当におもしろく大好きです。
申し遅れましたが・・・
fc2ランキングからはとまめさんを知り、それ以来大ファンで読ませて頂いております。
実は私も大阪出身。(今は結婚して兵庫にいますが)しかもしかも高校の時の先生が北海道に移り住みペンション等をしています。
そんなこんなで、勝手に親近感を持ち過去ログを読むうちにはとまめさんワールドに引き込まれてしまいました。
私も5歳と3歳の男子の母です。
またコメントさせて頂きます~!
2009/01/19(月) 23:41:50 | URL | QQQ #-[ 編集]

chocozaiさん>

実況野郎~(笑)ほんと、やめて欲しいです~。

ブツブツ位ならいいけど、女の子には秘密の日もあることだし・・・。

外で待てるまで、まだまだ時間かかりそうです。


QQQさん>

はじめまして♪
笑っていただけて、嬉しいです~。

私も、結婚して3年ほど神戸に住んでました。
親近感v-238

また、ご来場&コメント下さいね♪





2009/01/22(木) 09:45:14 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/363-9ffd5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
