はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

朝の怒り


学習能力のないアホ息子を怒り続けて15年ですが

15年怒鳴ってもなんの効果がないことに

最近気づきました。

怒鳴ってる私も、相当低レベル・・・。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

もうすぐお誕生日の私、30代最後の一年です。

ポッチリお願いしま~す↓

↓子育て部門~♪



↑手芸部門~♪
スポンサーサイト
コメント

どっちかというと長男くんに近いように見えますが
そういう問題でもなかったか…。
次男くんはのど詰まらなかったでしょうか?
2009/02/03(火) 22:05:48 | URL | chocozai #M1bMtTHI[ 編集]

chocozaiさん>

そうなんです。ミリ単位の距離なんです。
どっちもどっちとしか言いようがないくらい。

次男、のどの渇きよりも説教から逃れるほうが大事だった洋です・・・。
2009/02/04(水) 22:08:49 | URL | はとまめ #-[ 編集]

こんにちは。
コメントありがとさんです。
お返事しなきゃと思いつつ今日になっちゃいました。
('▽'*)ゞ てへへ

わかりますε(`へ´*)ノ
な~んで毎日おんなじこと言って怒らなくちゃ
いけないのだぁーp(*`O´)/
でも言ってもきかないしね(-"-)

こいつらと一緒にいたら早死にしてしまう。
早く嫁さんをみつけてくれっっ。
(まだずっと先の話だけど
嫁さんの言うことなら聞くだろう)

そしたら私は嫁さんに言ってあげよう
「一生懸命育ててみたけど、こんなんなっちゃった
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ」

母ちゃんなんて、つまらんね(T-T)


2009/02/05(木) 16:40:07 | URL | みっちょんみちみち♪ #-[ 編集]
ぴいちゃんは・・・
あーー、うちもって思った方たくさんいらっしゃるでしょうね。
私も長男、長女にいつも同じようなことで激怒し、そしてそんな自分にがっかりする毎日です。
長男さんと次男さんのバトルのとき、ぴぃちゃんはじっと見ていたのかしら??
でもきっと、一番強くなるのはぴぃちゃんだろうなぁ・・・
2009/02/06(金) 10:07:35 | URL | のりたま #-[ 編集]

みっちょんみちみちさん>

おひさしぶりです~♪


私も、お嫁さんにバトンタッチしたいわぁ~。
でも、息子達、同じこと、お嫁さんに怒られる気がします~(靴下脱ぎ散らかさないでとか)

だって、うちの父さん、いまだに怒られてるもん・・・。


のりたまさん>

あんまり毎日同じことで怒らせるので、
「怒られるの嫌じゃないの?」って聞いたら
別にそれほど嫌じゃないそうです・・・。

まあ、一種のコミュニケーションということで♪

ちなみにピイちゃんは、ちょっと怯えていました。



2009/02/06(金) 10:23:34 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/367-61c544ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
