はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ジーパン


はとまめ愛用のジーパンなのですが


このジーパン、


呪われています・・・





このジーパンを履いてお出かけすると・・・



90%の確率で




チャック全開なのです!


先日、皮膚科の診察で
セーターをめくってお腹を出したら
チャック全開・・・



スーパーのレジの人にも
「開いてますよ」と指摘され・・・



ほなら、履かんかったらエエやん・・・と思うのですが

このジーパン、

腰がゴムなので、履き心地は満点なのです!




ちなみに、これ以外のジーパンの時の

チャック全開率は



4割です。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

結局ほとんど開いてます♪

ポチっと、押してね♪
↓子育て部門~♪



↑手芸部門~♪



コメント

ぷぷぷ(*^3^*)
チャックの外側に細いマジックテープでも付けて「全開防止」してください!!!
もしくは長めのトップスで♪

それにしても確立高すぎです!!!
2009/03/05(木) 22:22:31 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

長めトップスが一番いいでしょうね~♪

病院行くときは、はかないようにします♪

ジーパンに限らず、なんでも開けたら開けっ放し
のはとまめです・・・。
2009/03/06(金) 11:54:30 | URL | はとまめ #-[ 編集]

私も以前、チャック全開率の高いジーンズ持ってました。閉めたはずなのに!!
旦那いわく、『おなかの肉に押されて開くんじゃないん??』
くーーっ!!悔しくていつもチャックをチェックしていたのですが、なんだかいつも股間に手を当ててチェックしているのって怪しいですよね。
こっそり気をつけてくださいね。
2009/03/06(金) 12:23:48 | URL | のりたま #-[ 編集]

のりたまさん>

あ~!閉めても開くジーパンもありますよね!
ファスナーが緩いのです!肉の圧ではありません。
たぶん・・・。

確かに、開いてないか確認するのも大事だけど
あんまり気にしてるのも怪しいし~

難しいです・・・。
2009/03/06(金) 12:33:47 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/376-48cd1a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
