はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

笛ラムネ


他にどんなオマケが入っているのか

また買いたくなりました。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

●ピイちゃん、怖い物どんどん増えてます。

ポチっと、押してね♪
↓子育て部門~♪


↑手芸部門~♪





スポンサーサイト
コメント

ピィちゃんに「男の子用」買ったんですか?(笑
女の子用だと小さな櫛とか入ってたような・・・
側面に書いてあるので、良く見ようとすると怪しい人になりますが。。。。
因みに我が家には「一輪車に乗った恐竜」みたいなのが出まくりです。
玩具要らないから笛ラムネ一個増やして欲しいです
2009/03/08(日) 21:27:05 | URL | あや #-[ 編集]

うちもこのラムネよく買います~!
先コメントのあやさんにもあるように
すごーーーく分かりにくく
「男の子」「女の子」って書いてあったはずです!

うちの息子は1番最初、見事に二人とも女の子用を買いましたーー。
2009/03/08(日) 22:14:41 | URL | QQQ #-[ 編集]

は,半魚人…?
多分特撮ものの敵キャラかなにかですよね~。
たとえ男の子向けであろうと
これを喜ぶ子は果たしているんだろうか(笑)
大人だから面白がれますけど
ピィちゃんにはお気の毒でした。
今度は可愛いのが当たるといいね!
2009/03/09(月) 10:03:55 | URL | chocozai #-[ 編集]

あやさん>

書いてありました~!
知らなかったです・・・。箱の絵が可愛いからてっきり中身も可愛いものだと思ってました。

一輪車に乗った恐竜、スゴく気になります。
コレクションしてみたい気も・・・。


QQQさん>

初めて買ったんです~。
知らなかったんです~。

みんな最初は犯す過ちなんですね♪
次はちゃんと見て買います。


chocozai さん>

気持ち悪し、知らないキャラだし、いらないと思うけど
長男はツボにはまったらしく、学校に持って行きました。

ピイちゃん、「開けないとヨカッタ・・・」
と嘆いてました。

2009/03/09(月) 12:48:31 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/377-6bc53245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
