はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

息子の卒業式、母の衣装の準備ができたので、娘の衣装の準備。


兄ちゃんたちを育てたときは、よその赤ちゃんが ブリブリの服 を着てるのを見て

「あんな 日本人丸出し の顔で、あんなの着てっっ・・・。」
などとひそかに思っていたのですが、

いざ、自分の娘となると、封印していたワタシの乙女心がムクムクと・・・

島木譲二あらため、 水野晴郎似 の超和顔の娘に着せる衣装はコレ↓

20060318001215.gif


もっほほ~ん♡きゃわいい~♡

生後5ヶ月というのに、ハゲタカのひなのようなヘアーの娘・・・
ここはやはり、お帽子じゃっっ!

お手本は、おさがりで頂いたコレ↓

20060318001234.gif



んでできたのがコレ↓

20060318001250.gif


かぶせてみると・・・

すっぽりとかぶる予定が、思ったより小さく
しもぶくれ がいつもより、いっそう際立ってしまいました・・・。

むむむぅ・・・。


女装した水野晴郎・・・
コメント

姫、5ヶ月にして スカート。。
いやぁーーん フリフリぼわぼわ かわいいv-238

女装の水野晴朗・・・・・想像してしまった、、笑

うちの子は、、ぱっちんボタンの服ばかり着てたなぁーー、、なんせ 朝青龍、、。。

帽子、いつもながら すばやい製作、、お見事!
そうそう こういう帽子、かぶせてみたかったの。。
赤ちゃんって感じで 可愛いよね。。
でも うちの子には もう遅いかしら。。
2006/03/20(月) 19:31:15 | URL | まーみ #-[ 編集]

まーみさん>いや~、女の子の服、かわいいけど
めんどくさい~v-406

普段はぱっちんボタンの服ですよ♡
でもそれも最近めんどくさい・・・。

帽子、まーみさんちの姫さんなら、まだ大丈夫じゃないかなぁ。
縫うの、ちょっと難儀でしたが・・・e-282


2006/03/21(火) 13:25:13 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/40-8a72cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
