はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

20090714180531
今日は、ピイちゃんお楽しみの

イケメン先生の体操教室。

ちょっと咳が出てたけど、9時頃登園。

ワタクシ、ちょっと買い物して、家に着いたとたん電話が…


「保育園ですが、ピイちゃん、お熱が37・7℃あります。」

「迎えに行きます…(;_;)」


登園して20分で発熱って…(;_;)

写真はそんなピイちゃんのお熱姿です。


子どものお熱姿、可哀想なんやけど

なんか、可愛いなぁ。

しかし、ワタクシやるべき事山積みなので、焦っております。

この様子だと、明日も休みか~(;_;)


エエ~ん。
コメント

ぴいちゃんせっかくのイケメン先生の教室にいけなくて残念でしたね。いつもアニメぴいちゃんをみていてどんなおこさんかな?って思っていたので少しでも素顔が拝見できてうれしいな!!
あっ!ぴいちゃんはお熱で寝ているのよね?不謹慎なわたし。
子どもはすぐ熱が出るし親は心配が尽きませんね。げんきなぴいちゃんの楽しいエピソードをまた楽しみにしています!!
2009/07/16(木) 11:38:34 | URL | のりたま #-[ 編集]

のりたまさん>

お迎えに行ったおかげで、私もイケメン先生の顔を見れました♪

今日は熱も下がり、元気に保育園にいきました。
ま、休んでいる間も、熱以外は元気だったのですが…。


看病する親のほうが疲れますね・・・。
2009/07/16(木) 12:41:21 | URL | はとまめ #-[ 編集]

びっくりしました。保育園の遠足こうすがこれとは.・・

大阪では考えられません。・でもいまからのことをか

んがえると涼しそうでうらやましいです。・・・ぴいちゃ

ンも。早く回復して何よりです。・でもわたしもさいご

の・・ボツーの一言に。ん。ん。んです。・・・
2009/07/16(木) 16:29:26 | URL | すうちやん #xO/1yxOE[ 編集]

すうちゃん>

街が一望できる、自然たっぷりの墓地なので(日当たりもヨイ)
恐ろしい雰囲気はないのですが

やっぱり楽しい所のほうがいいかなぁ・・・。

最後の一言、子供って正直すぎ。母たち大爆笑でした♪
2009/07/19(日) 21:33:49 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/407-c6af1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
