はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

4歳のピイちゃん

スプーンを完璧に持てる子は

お箸もすぐ上手になると、保育園の先生が言ってました。


ちゅうことは、先生方のご指導の賜物というわけで

先生ありがとう~♡


生活習慣のしつけは、保育園任せの超手抜き子育て・・・。



しかし、兄ちゃん達が同じ位の年の頃・・・

4歳・2歳の兄弟・・・

なんか毎日怒りまくってた気がするなぁ。

母というより、飼育員・・・(;;)





コメント

女の子って、男の子と比べたらビックリする成長をするみたいですね。しゃべるの早いし、しかも口が達者だし。

男の子は恋人だけど、女の子は生まれたときからライバルだと、誰かが言ってたような。

「女子ならではのカンジ悪さ」

↑ツボです(笑)
2009/10/22(木) 12:01:41 | URL | うくぴー #-[ 編集]

うくぴーさん>

男の子は恋人ですね~♪
こんなにワタシを愛してくれる男は
他におらん!と言う感じで
(まあ、それも小さいウチだけですが)


女の子は、ちっさい自分見てるみたいで
愛しいような、腹立つような…。

どっちにしろ、面白いですね~(笑)
2009/10/22(木) 13:09:35 | URL | はとまめ #-[ 編集]

男の子は。。。

世界中でこの人以上に好きな人は居ないわ-!!

っと思ってた夫以上の究極に愛すべきオトコです。。。

今となっては。。。

こんな最高のオトコをくれたいい人。。。
↑元夫の評価。。(≧ω≦)b
2009/10/23(金) 17:42:39 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]

ふとまめさん>

あんなに愛しかった息子も
最近はババァ扱いがひどくて~(;;)

早く、出て行って、仕送りだけしてくれっちゅう感じですわ。ホンマに…。
2009/10/23(金) 20:25:46 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/430-ba34629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
