はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

お知らせでゴザイマスぅ~♡

ワタクシはとまめの、ハンドメイドブランド(ちょっと大げさですが)


P*Bean(ピー*ビーン)がスタートしました~♪


PはピジョンのP
Beanは豆で


結局ハトマメやんっ!ヒネリのないネーミングですみません…。




大阪阿倍野のナチュラル系ファッションのお店

アン・ナチュールさんにて
http://www.unenature.jp/

ハンドメイド作家さんフェア~開催中で



2月20(土)~2月28(日)

ワタクシP*Bean週間になっています♪



お店で販売など、初めてなので…遠く北海道でドキドキしております。
関西近辺の方、ゼヒのぞいてみてください~♡



アン・ナチュールさんは
とってもステキなお店で

ワタクシのような微妙な年齢のオバハンにも似合う
お洋服も豊富で
(若々しいけど、痛々しくない!!)

(もちろん若い方もバッチリ♪)


お値段も、とっても買いやすんです~♪
ゼヒ、ゼヒ行ってみてくださいね~♡


☆P*Bean商品お買い上げのかたには
プレゼントありますヨ~(^▽^)ノ
















コメント

ひぁ~御出店(ご出品?)おめでとうございます♪
北海道でも大阪でも覗きにいけないのが残念(T-T)
置いてあるアイテムなどこちらで発表の予定は無いのですか?
はとまめスタイルな小物とかあるのかなぁ。
主婦に優しくて楽しいデザインばかりで、見てて楽しいですもの。
2010/02/21(日) 21:15:32 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

近々、こっちにUPしますね~♪

ナチュラル系のお店なので、色目を抑えたテイストです。

携帯ポーチとか、手提げとか、ピン留めとか、実用品ばっかりです♪

主婦だから~♡
2010/02/22(月) 10:08:45 | URL | はとまめ #-[ 編集]

はとまめさんっ!!ぜひ愛媛にも!!そうでないと私の手元にはとまめさんのグッズは届かないわ!

はとまめさんの手芸コレクションはすべてチェックしてますよ。

私の個人的な好みでいうとナチュラルなのも大好きだけど、ハトマメ日記のキャラのポーチとか欲しいです♪
2010/02/22(月) 22:12:51 | URL | のりたま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/471-84422209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
