はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪


ピイちゃん作

「うんこ」と「うんこだんご」の絵。

とうとう下ネタに走りました(*`θ´*)


*****

●パソコンが動かなくなりましたので、携帯からの更新です。



●ワタクシは笑うと、めっちゃ歯茎が見えるので、

昔からそれが嫌だったのですが


最近年のせいか、顔の筋力が弱り、

前ほどは、歯茎は見えにくくなりました。
まあ、でも、ヤッパリ見えるケド。


今まで、似てる芸能人、何人か言われた事があるけど


全員、歯茎が見えるヒトです。


●今日ゴスペルの練習に行った教会の牧師先生の奥様がアメリカの方で

3人子どもがいて、全員彫りが深くて可愛らしいのです(乳児の頃から彫りが深い!)


で、家に帰ってピイちゃんを見たら


余りにも

平べったい顔をしてたので

びっくりしました。


特に目元が、平べったいです。


スポンサーサイト
コメント

ははは。
子どもにとってう○こは永遠のテーマですよね。
子どもの心をつかんで離さないう○こには頭がさがります。
日本人なんですもの。平べったくっていいんです。
うちの子たちもかなり平べったいですよ。だってわたしが平べったいんですもの。
2010/04/25(日) 22:29:43 | URL | のりたま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/498-bd898400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
