はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪



散歩の途中で拾った、枝付き松ぼっくりと
フカフカの猫柳。


やっと春らしくなってきました。

連休中、風邪で不調のピイちゃんも、やっと復活してきたので

お散歩に行ってきました。


散歩はいろんな発見があって楽しいですね。
ひと冬雪の中に隠れていた、
犬のウ○コ…とか



雪の重みで、塀がエライ角度に倒れてしまってたり…


温室の中に、エグい色のバカでかい花が咲いているのが不気味だったり…


家の窓から、シーズー犬が6匹、じっとこっちをみてたり(犬の大嫌いな次男に教えてあげました)


ピイちゃんは、松ぼっくりの枝をマイクに

そんなナイススポットをレポートしながらあるいていました。

「え~、みなさん。ここに犬のウ○コが落ちていますよ。」


スポンサーサイト
コメント

こちら30℃越えの近畿内陸よりお届けいたします~~。

そちらはこれから春を迎えるんですね~~。パソコンだと一瞬なのに、景色を見るとすごい距離を感じます。

これからの季節はうらやましいですう~~~
2010/05/06(木) 11:55:08 | URL | うくぴー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!なんですが、懐かしいような気がする大阪在住ヴィクトリアです。

いつも楽しく拝見しております~~

急な暑さについていけない年齢になってきました。
そちらがうらやましいです…
2010/05/06(木) 21:46:43 | URL | ヴィクトリア #-[ 編集]

うくぴーさん>

30度超えましたか~!
こちらは、寒さが戻り、今日はストーブ焚いてます。

やっと春がきて、ダダダ~っと一気に夏になります。
ここからは、ほんっとにイイ季節です。


ヴィクトリアさん

こんにちは~♪

大阪の夏は過酷ですよね。。。

私も暑さに弱くて、30度超えると動けなくなります。
(若いときから苦手でした)

大阪は湿気もあるし・・・ツライですよね。


2010/05/07(金) 15:51:13 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/501-68ba9095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
