はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ノースサファリ3

レース用の水槽は、結構年季の入った品に見えて

(リサイクル品のような気がする)

コレ以前に、何に使われていたのかが気になりました。



ここは、ほとんどが廃材のような物で作られてると思います(実際はどうか謎ですが)

手作り感にあふれてるというか

貧乏くさいというか…


それが何とも私のハートをキャッチするのですね~。たまらんです。
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい~!
なんか私のハートも鷲掴みにされました!
オブジェとかイベントとかの
素朴な感じがたまりませんわ~。
(失礼m(_ _)mでもホント大好き♪)
はとまめさんの楽しみっぷりも伝わってきます。

そしてマーラ。
こんなマニアックなげっ歯類を見られるなんて!
私,子年なのでカピバラとかマーラとかの
巨大ネズミは昔から憧れでございます。
ああ~見に行きたい~

でも虫の唐揚げだけはちょっと勘弁かも…
2010/05/23(日) 11:19:20 | URL | chocozai #-[ 編集]

chokozaiさん>

そう、まさに雑素朴なんです!

もうこんなイケてる施設はないだろなぁ~と思ってたら、あるもんですね~♪

マーラー!めちゃくちゃ可愛いかったですよ。触り放題だし。写真の他にも色んな動物がいて、触れるのでかなり楽しいです♪

虫のから揚げ・・・日によってはサソリの時もあるとか・・・。




2010/05/24(月) 09:29:25 | URL | はとまめ #-[ 編集]

ひぁ~~~~
ワームは前にハリネズミ飼ってた時の「エサ」でしたよぉ(T-T)

手作り感満載で。。。
ホウキの花は一年中枯れなくて良いですねぇ(爆

因みに入園料はおいくらで??
2010/05/25(火) 20:00:41 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

あ~!園内にハリネズミいました!
それのエサだったのかも~(;;)

ホントに手作り品、リサイクル品でできた動物園です。

ほうきの花、いったい誰のアイデア?って気になります。

入園料は、大人1000円です~。こんだけ楽しかったら安いとおもいます♪


2010/05/26(水) 23:16:56 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/508-a7ef34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
