はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪


保育園の親子遠足でした~♪

月に一度のお弁当の日、他のお友達は 色んなキャラ弁を持って来てたそうで…


「ピイちゃん、普通のでいいよ(*^_^*)」

と言うけれど…

何か無言の圧力を感じる…(-o-;)
ので、私なりに頑張ってみました。

トリ弁。


すまん、ワシにはこれが限界じゃ。


で、喜んでた割りには残していた、ピイちゃん…(;_;)


あんまり慣れんことするもんではないな…。

遠足のコースは昨年同様

墓地。





ミッチリ1時間、結構な山道を、炎天下歩き

風邪ひき真っ最中の私には、ハードな遠足でした…。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~ 
今年はピィちゃんも全部歩いてくれましたか???
お弁当つくりから1日お疲れ様でした(>-<)
ハトさん良いですね~
家はうずらゆで卵に黒ゴマさして、食紅でちょっと赤く口・ほっぺつけて「顔」だからね~でゴリ押ししました。。。
はとまめさん お大事に。
2010/06/12(土) 20:00:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/515-4eb07965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
