はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

名刺ピタパケース


妹ちゃんからのオーダーの品♪

上が名刺入れ

外側のモチーフは手編みレースです。



下はピタパ(ICカード定期)入れ。

ヒモが付けられるようになってるので、子ども用にもいいのかなぁと思います。





スポンサーサイト
コメント

ありがとうです。。

使い勝手良いです。。。

キーホルダ-のようなものをつけてカバンにつけてます。。。

°+(人´∀`)°+°ステキと評判
2010/06/29(火) 18:22:22 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

縫い物など 手作り品は 毎度ながら感心しています。そのセンスのよさと手際のよさ 私にも分けて頂きたいぐらいです。。。

ハトさんアニメも絶好調ですね。
最近というか テレビで 保険会社のキャラクターがハトさんに似てるのですが もしやCM進出されたのでは、、、。。

さて 私は 今年は 東京(主人のトコ) 実家 自宅と 3箇所を転々とする生活です。老体には 堪えますわ。。。

そして 夏に北海道旅行なんて話が出ています。入院していた父が無事退院できたので 元気なうちに初北海道と考えています。(まだ 未定ですが、、)
また 北海道情報について質問するかもしれませんが お願いしまーす。
2010/07/01(木) 14:07:56 | URL | まーみ #-[ 編集]

ふとまめさん>

気に入っていただけてなによりですワ♪

みんなにしっかり見せびらかしてオクレ☆


まーみさん>

おひさしぶりです~♪

CM!私だったら、いまごろウハウハなんですが・・・
残念ながら(;;)

北海道旅行ですか!ウエルカム~♪
夏の北海道は良いですよ。

ぜひいらして下さい。

噂の旭山動物園は山の斜面にあるので
見て歩くの意外にハードなんですよね・・・

園内を走るバスがあるので、それに乗ればなんとか大丈夫かなぁ~。


もし、決定したら教えてくださいね~♪
2010/07/02(金) 15:53:27 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/522-70957d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
