はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ピイちゃんご注文の品です。

抱き枕のような、ぬいぐるみ(^^)ノ

ぬいぐるみ1


ピイちゃんが抱っこすると、丁度赤ちゃんみたいなサイズです。

スゴイ気に入った様で、ずっと連れて歩いています。
(手を持って振り回すので、いつかチギれると思う…)



久々にぬいぐるみ作ったのですが

自分で言うのも何ですが、カ、カワイイ…。

うへへへ~♪



中3の次男も自分用の、もっとデカイやつが欲しいそうです。
(実はぬいぐるみ好き)


あまり考えず、行き当たりばったりで作り始めたら

最終的には、「トリ」になってしまいましたワ~。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/543-0efb11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
