はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪





ゴスペルのライヴが今週末で、衣装の準備など慌ててやってます、ハトマメです☆



髪を切ったので、それに合うイヤリングを探したのですが




最近はアレですなぁ…

あんましイヤリングって可愛いのないんですねぇ…




ほとんどピアスなんですねぇ…



私は、耳に穴をあけるというのが



どうも恐ろしくてできないでおります(;_;)



しかも、若いウチにやっときゃ良かったものを



40歳でピアスデビューっちゅうのも

今更過ぎて…

アレやし…




ほんで、しゃあないので、ピアスを購入して自分で金具を付け替えて


イヤリングにしました~♪



ホンマ、器用なワシ…



で、衣装に合わせたストールを買おうとしたら、

今は冬物の厚みのあるやつしか売ってなくて



結局手芸屋で布を買ってチョキチョキしました~。


(2.5Mほどの長さが、縦半分余り、猛烈にもったいないので

 ゴスペルメンバー全員に回る、メーリングで募集したら、買ってくれる人が現れましたぁ~♪言ってみるもんやね)



厚めのパンストみたいな生地で、ニット用の裏地だそうで



少しラメ入りっぽい生地の黒を買おうとしたら




それは、ラメではなく





でした(ニット用の接着芯だった)




危ないとこやった~(-o-;)




しかし、なんにせよ…

やること全般、が落ち着きがなく、貧乏臭いです、ワタクシ…(;_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/570-65a4f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
