はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪


手縫いの作業してると、針のお尻のとこが指にブシっと刺さって痛いので


急きょ指ぬき製作~♪

バックスキンのハギレを使いました(^_^)v

指にフィットするし

針は滑らないし

かなり良いです♪



しかし、見た目が

かなりアレ
ですな…(-o-;)



と、しばらく使っていたら、

すぐに指から抜けてしまって、不便・・・

しゃぁないので、


moblog_76679980.jpg


輪ゴムで留めました。

見た目がアレ感、更にアップ…(●`皿´●)


ビンボーくさっ。
スポンサーサイト
コメント

ちっちゃい稲荷寿司みたいです(≧▽≦)
かんぴょうで留めてあるし・・・

でもとっても分かります~
右手で針持ってるのに、なぜ右手の指に穴が開く???
ですよね(^^;)
2011/01/28(金) 13:11:18 | URL | あや #-[ 編集]

まさかこんなにビンボークサイ雰囲気が。。

あんなステキな作品を作るなんて。。ヽ(;´Д`)ノ



2011/01/28(金) 17:09:00 | URL | ビンゴふとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/584-2f2cfffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
