はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ちょっと油断すると、すぐにたまってしまう洗濯物の山・・・。


こういうめんどくさいことは、息子たちに手伝わせるしかないネ♪


全員洗濯物タタミが大っっっキライなのでシブシブタタむのですが
だんだんダレてきて、いつも最後は洗濯物の投げ合いがはじまるのです。



洗濯済みのはずなのに、なぜか洗ってないとーさんの靴下なんぞ紛れ込んでたりして

それが顔面にヒットしたら大層もりあがるのです。



んで、今日も、兄弟で投げ合っております。


「でんめー!いいかげんにしろよっ!」

「キモいんだよっ!」
と、兄たちの声。。


ん?




ちょっと∑( ̄口 ̄)あんたらっ!


それはおかーさんの

20060527143914

(お見苦しいため画像処理しております)


「家宝・ヘソまでしっかりガード!風水子宝パンツ(赤)」や

おまへんかっっっ!






それはおかーさんが

20060527143914

(お見苦しいため画像処理しております)



「建築系のアルバイトに行ったとき、うっかり腰の低いジーパ

ンを履いてしまい、レースの部分が腰からバッチリ見え、現場

のおじさんに大層喜ばれた」赤パンやおまへんか~っっっ!



しかも失礼なことに、素手でつかまないよう、娘の肌着でくるんで持つという念の入れよう。



ちょっと、愛するお母様のパンチーがキモいなんて失礼なんちゃうっっ???


ためしにおとーさんのパンツを顔面にヒットさせてみたけれど、へっちゃらな息子。


そっかぁ・・・おとーさんのパンツより、おかあさんのパンチーの方があかんかぁ・・・。

あんたらの大~好きなママちゃんのパンチーやでぇ・・・


我が家の女王様として君臨していたワタクシが、娘が生まれてからなーんか雲行きが怪しいなあ・・と感じておりましたが・・・ヨヨヨォォォ・・・(><。)



次男が慰めのお言葉


「お母さんは、妹ちゃんにお乳をあげたりするから、エライ」



エエ・・・。


コメント

子宝パンツか、ご利益あんねんね。

腰は冷さへん!ことが肝心!

そうそう!お風邪、お気お付けなさいませ。

って言ってもな、テンションあがんねんな・・・運動会って。
はりきれ。
2006/05/27(土) 16:01:21 | URL | ナシノツブテ #-[ 編集]

ナシノさん>

そおなのぉぉ・・・
このテンションは止められナイっ!

燃え尽きますっv-42
2006/05/27(土) 17:27:12 | URL | はとまめ #-[ 編集]
そ.それゆえ...
風水子宝パンツ(赤)

これゆえに....

チミに赤子が出来たんやないけ?(ミス花子風)

子宝にあやかりたい人に...売ったらええかも?

わが家も...洗濯物干すの手伝ってくれるありがたい息子達ですが.......

よく見りゃ....ワタシのパンチ-だけ..残ってるやんけ~v-12!!!!!ワレ~!(河内のおっさんの歌~♪)

2006/05/27(土) 18:52:39 | URL | ぱぱまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/60-1a1d7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
