はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

サッカー



先日、TVを買い換えて大画面のキレイな画像が見れるようになったので


「もしかして、画像がキレイだと、サッカーが楽しく思えるかも♪」

と、ちょっと期待しながら見てみたら



「オッサン達がボールをコロコロさせている姿が、クリアに見えた」

だけでした~(;;)
スポンサーサイト
コメント

その気持ち、スッゴクわかります!!
どこにポイント絞って見て良いものやら、なんなのやら・・・

小さい頃から、父がプロ野球を見ながら色々言ってるのをずっと見続け、
かな~り最近になって、

父は「監督の立場で見ている」ことに気づきました。

ゲームの展開をシミュレーションしながら、自分ならこうする、とか、この選手を使う、とか考えてるそうです。

私は、いつもサッカーとプロ野球を見るときは、変わった観客がいないか探してます。
2011/06/09(木) 16:56:04 | URL | うくぴー #-[ 編集]

うくぴーさん>

なるほど~。監督の目ね♪

ダンナに聞くと、試合の流れのなかに

様々なドラマが見えるそうです。

私には全く見えませんが(;;)


私も変な選手とか観客みますね~(^^)
で、ダンナに話しかけて、嫌な顔されます。。。
2011/06/11(土) 16:48:35 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/615-70784cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
