はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

おかげさまで、娘も7ヶ月になりました。


お座り・ハイハイが出来るようになり

あちこち移動して、落ちてる綿ぼこリを片っ端から食いまくっております。(掃除機いらず)


たいがい機嫌よく独り遊びをしてるのですが

なんだかパッとしない日もあったりして。


今日もワタクシ、ちょっとした作業をしてたら、機嫌が悪くなり

泣きはじめたのですが 、作業をやめたくなかったので、

まあエエわいっ、と思ってほったらかしにしていました。



エエ~ん(><。)



ちもっ、ちもっ・・・




ヒエエ~ん(><。)




ちもっ、ちもっ、ちもっ・・・



アエエ~ん(><。)




ちもっ、ちもっ、ちもっ、ちもっ・・・




おや?泣き声の合間に聞こえる、ちもちもいう音はいったい??

娘の顔を見ると・・・

20060601112851.gif



 吸っとる~! 


鼻水・・・。




エエ塩加減だったみたいですワ・・・。
コメント
確かに..
鼻水の塩加減は..絶妙っすねv-238

服部先生も土井先生も...

娘の塩加減には絶賛するはずv-10

いんや~v-238カワイイなぁ...

赤子のすること全てが愛しいのは..

もう..おばちゃんでんな。

カサブタを食う男と鼻水をすする娘さん..

血ですなぁ...v-238
2006/06/01(木) 12:33:53 | URL | ふとまめ #-[ 編集]

ふと> 自分の体って愛しいからね・・・。

結構うまそうに味わっていたお嬢はんでした。

2006/06/01(木) 14:26:10 | URL | はとまめ #-[ 編集]
もしかして、、、空腹?
もしかして 姫 お腹空いてた?
母ちゃん ミルク忘れてないかぁーー(笑)

ちなみに
今日 義理妹&6ヶ月お嬢と 外出したのですが、、
お嬢が あれもこれも口に入れている、、そして不機嫌。。
「もしかして お腹空いてない?」と聞くと、
「そうです お昼のオッパイ 未だでしたぁーエヘヘ」
v-12
(なかなか 面白い義理妹でっす!!)
お嬢もオッパイ飲んで 機嫌が良くなりました。




わかる わかる、、
「ちょっとでいいから 待ってくれぇー」って時、、あるあるv-16
最近は 娘を膝にのせて ミシンかけてます。
この前 糸きりスイッチを押されて エライ目にあいましたv-15
2006/06/02(金) 21:50:43 | URL | まーみ #-[ 編集]
絵も上手
はとまめさん 絵の才能もありますね!!

姫の思いが 伝わってくるようです。。
(うちの娘も 時々 こんな顔してます、、、笑)


やっぱ はとまめ本出しましょ!
挿絵も 全部自分で書いたら
ボロモウケ でっせ!!
2006/06/02(金) 21:53:28 | URL | まーみ #-[ 編集]

まーみさん> 
ああっ! 空腹なのかも~v-12

そういえば、拾ってから口に入れるスピードの速いこと・・・。

離乳食もさぼりまくってるしね。
すまんっ!娘よぉ~v-406
2006/06/03(土) 09:57:50 | URL | はとまめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/62-02cab893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
