はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

水疱瘡


水疱瘡が発症したのは、ワタクシの大事なゴスペルライブの直前…

 「子どもは親の行事を狙って病気になる」というワタクシの説は正しいと思う。。。

幸い熱は下がったので、本番の時はお兄ちゃんに任せて

打ち上げに出ず、まっすぐ家に帰りました(;;)


今週末は、ピイちゃん保育園のクリスマス会・・・

なんとかソレまでには治って欲しいです。

(園の行事にも、よく病気になるんよね・・・)
スポンサーサイト
コメント

ぴぃちゃん、痒みは無いですか??
可愛いお顔に傷が残らないようにもう少し辛抱ですね(>-<)
家は私の顔に水疱瘡の痕があるのが気になってたので「1歳になったらまず予防接種」と思い続けて即受けました。
クリスマス会ですか~無事に出られますように。
お大事になさってください。
2011/12/06(火) 16:54:24 | URL | あや #-[ 編集]

あやさん>

薬が効いてるのか、痒くはないようです(^^)ノ

予防接種、行かなきゃ・・・と思ってるうちに忘れていました(;;)

今のトコ、顔は小さいのが何個かあるだけなので
痕は大丈夫かなぁという感じです♪



2011/12/07(水) 11:14:27 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/644-819e4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
