はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

ピイちゃん、水疱瘡でお休み中です。


ホントなら、今日は保育園で、週末のクリスマス会用のクッキー作りの日


楽しみにしてたピイちゃんのために、一緒にクッキー作りをしました(^^)ノ

moblog_c3b62cb7.jpg


初挑戦!お菓子の家~♪

なんというか・・・

貧乏くさいなぁ・・・(;;)

クッキーとクッキーは、アイシングでくっつけるらしいのですが

ゆるかったのか、全然くっつかないので

デコレーション用のホワイトチョコペンでくっつけました~♪

moblog_52c32163.jpg

後ろ姿も貧乏くさい。。。

moblog_50ab88e2.jpg

アイシングがいっぱい余ったので

普通のクッキーに塗り

更に余ったチョコを飾ったので


なんというか、センスのかけらもない仕上がりになりました(;;)


でも、まぁ楽しかったのでヨシとします(^^)ノ


ちなみに、このクッキーは

クリスマスっぽいけど、

今日食べます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/646-5096dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
