はとまめ工房

この工房は、料理・手芸・手作り子ども用品・育児・本・ステキなグッズ・雑貨・家業の話・日々のコネタなどで構成されています。 大変ちらかっておりますが、お気軽にどうぞ♪

運動会2


全校生徒&保護者の前で、やってくれましたぜ、ピイちゃん!

このあと、「ピイちゃん、どうしたの?大丈夫?」と

心配してくれる方々に、そのつど説明するのが大変でした(;;)


まぁ、よく考えたら、保育園の行事の時も

私の姿が見えると泣いて、競技が出来なかったことがしょっちゅうやったなぁ


小学生だから、イケると油断しておりました(;;)


次の行事は、マラソン記録会です。

ピイちゃんと目が合わないように、応援したいと思います♪


スポンサーサイト
コメント

ピイちゃん、寒いのと緊張したのをよくがんばった!!
おばちゃん、めいっぱい褒めてあげるっ!!

子供って、子供なりに「しっかりしなきゃ」って思ってるんでしょうね。
お母さんと目があって、安心できる存在を見つけると、緊張の糸が切れちゃうんでしょうね。。
かわいいなあ~~~。
2012/06/20(水) 15:35:12 | URL | うくぴー #-[ 編集]

ぴぃちゃん!!
最初から大オチでこけそうでした・・・

でも頑張ってたからこそママ見つけたら安心したのでしょうね(^-^)
記録より、記憶に残る初行事。 
ってことで、最初に落ちておけば次は上がるだけです~♪

我が娘は「1年白」のプラカード持つからね~と張り切ってたので、正面からシャッターチャンスを待っていたら「プラカードで顔が見えない(涙)」というオチで、記念すべき「最初の運動会の入場」写真が全く残せませんでした。悲しい。
2012/06/20(水) 22:00:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatomame45.blog39.fc2.com/tb.php/678-4a48d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/29(金) 16:05:25 |
